賞与支払届(11月から1月支払分)は10月23日(金)より順次発送いたします。
届出漏れのないようお願いいたします。提出は支給日から5日以内が期限です。
ケース | 提出期限 | 手続き書類 |
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賞与(年3回以下)を支給したとき | 支給日から5日以内 |
紙による場合磁気媒体(CD、DVD)による場合
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※介護職員に対する一時金を支給する場合も賞与支払届の提出が必要となります。
※同一年度内で転職等により、異なる事業所(当組合の適用事業所の場合)で受けた賞与の額が合計573万円を超えたとき。
・標準賞与額累計申出書
お手続きの利便性の向上を図ることができます。
詳しくは算定基礎届、賞与支払届は電子媒体(CD・DVD)にてお願いしますをご覧ください。
ご提出の際は必ずパスワードの設定をお願いいたします。
対象の事業所:資本金1億円超の事業所様 等
詳細は「電子申請が始まります」をご覧ください。
届出到着日 | 保険料該当月 | |
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紙届出 | 電子媒体(電子申請) | |
11/1~11/30 | 11/1~11/30 | 11月分(12月納付分) |
12/1~12/11 | 12/1~12/25 | 12月分(1月納付分) |
12/12~1/15(1/16以降受付は2月分) | 12/26~1/29 | 1月分(2月納付分) |