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事業主の皆さまへ

平成30年「医療費のお知らせ」は発行を希望する被保険者さまのみに発行いたします

平成29年は、加入者さま全員に医療費のお知らせを事業所様経由で配布させていただきましたが、平成30年は事業所様の配布の手間を最小限にするため、「医療費のお知らせ」を希望する被保険者さまのみに事業所様経由で、配布させていただく方法を取ることとなりました。

つきましては、今年も配布につきまして、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在、加入者さまが当組合ホームページから直接医療費のお知らせを取得できるシステムを開発しておりますので、システムが利用できるようになりましたら、改めてお知らせいたします。

「平成30年医療費のお知らせの発行を希望する皆さまへ」
「交付申請書」のダウンロードはこちら

申請手続きの流れ

(1)当組合ホームページから「医療費のお知らせ(医療費通知)交付申請書」を印刷

(2)「医療費のお知らせ(医療費通知)交付申請書」に必要事項を記載

(3)平成30年12月28日(金)までに当組合へ郵送もしくはFAXにて送付

(4)平成31年1月21日(月)以降、医療費のお知らせを事業所様経由で配布
  医療費のお知らせには平成30年1月診療分から10月診療分までが記載

●医療費のお知らせの配布について

希望する被保険者さまには事業所様経由で送付させていただきます。
希望する被保険者さまへの配布につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

【お問合わせ】事務局 給付担当【045(641)3400】

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