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健康保険の資格

事業所の事業主、名称、所在地が変更したとき

「事業主・名称・所在地 変更届」smpと下記添付書類を変更後すみやかに提出してください。

ケース手続き書類と添付書類
事業主の変更(個人事業所)事業主・名称・所在地 変更届pdf
・保険医療機関指定通知書(写)
※手続きに必要な書類をご案内しますので、お問合わせください。
事業主の変更(法人事業所)事業主・名称・所在地 変更届pdf
・履歴事項全部証明書(登記簿謄本)の原本1通
※手続きに必要な書類をご案内しますので、お問合わせください。
事業所名称の変更
(個人から法人等への変更)
※被保険者証の交換が必要になります
事業主・名称・所在地 変更届pdf
・履歴事項全部証明書(登記簿謄本)の原本1通
事業所名称・所在地の変更
個人事業所)
※被保険者証の交換が必要になります
事業主・名称・所在地 変更届pdf
・保険医療機関指定通知書(写)
事業所名称・所在地の変更
法人事業所)
※被保険者証の交換が必要になります
事業主・名称・所在地 変更届pdf
・履歴事項全部証明書(登記簿謄本)の原本1通
事業所の住居表示の変更
※被保険者証の交換が必要になります
事業主・名称・所在地 変更届pdf
・各市よりの通知書(写)

※上記の変更により、健康診断等補助料の振込口座に変更がある場合は、補助金振込変更届pdfに記入して管理担当まで提出してください。

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